FC2ブログ
 
■プロフィール

 川倉靖史

Author: 川倉靖史
イタリア公認添乗員です。
1995年よりミラノ在住。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■フリーエリア

■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
暴風雨でも10万人超えの入場。
入場者数ではやはり土曜日だけが突出しているのが分かります。
土曜日に行かれるときは特に覚悟しなければなりませんね。

地下鉄や鉄道を利用して会場に入る西口は地下道からすでに列が始まっていました。

26日

先週の入場者数の推移はこのようになっています。

9月21日(月) 140.445人
9月22日(火) 124.168人
9月23日(水) 104.300人
9月24日(木) 151.161人
9月25日(金) 175.670人
9月26日(土) 259.093人
9月27日(日) 194.649人

23日はミラノが暴風雨だったにも関わらず、10万人を超える入場者がありました。
この日は、結構大変でした。



スポンサーサイト


ミラノ万博記事 | 02:54:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
行ってきました☆
行ってきました♪万博再訪!

26~28日に、万博行ってきました。5月に行った時は、4日間で、パビリオンは制覇できましたが、私の一番の目的の各国の舞踊をあまり見れず、
物足りない万博になってしまい、入場者数が増えていく記事を読むにつれ、居てもたってもいられずという感じで・・・(^o^)
シーズンバスも無事に買え、その恩恵で、並ばず入場して、(ゲートで並んで、色々な人とふれあうというのがなく、ちょっと寂しくもありましたが・・・(^_-))

たくさんの人をこの目で確認でき、楽しかったです。大好きなマレーシア舞踊も何度も見れ、ダンサー、スタッフとも仲良くなりました。
アルゼンチン館のダンサーたちは、5月に行った時も何度も通い写真を撮ったりしてたので覚えててくれて喜んでくれました♪
彼らたちが、期間中、ずっとパフォーマンスをしてることに驚きもしましたが。過去の、万博では、アルゼンチンのタンゴダンサーは、何組かで交代してたので・・・・ずっと、踊ってる彼らはスゴいです。
見ましたか?全力の素晴らしいパフォーマンスです。ミラノで話題になってませんか? なってほしいな~
彼らが最終日まで無事につとめられるか?気になります。もし、機会あれば、教えてください。
初めて、見れて嬉しかったのが、イタリアのフラッグの踊りと、フォークダンス。特に、ヨーロッパのフォークダンスは、世界の踊りの中でも、若干
バカにしてたとこありましたが、3地区のを見れたのですが、どこのも、息つく暇もなく飛び跳ねてて、その運動量に感心しました。
そういうダンスを行う本当の祭りをイタリア各地に見に行きたくなりました。
川倉さんの興味の対象外かもしれませんが、何か見ましたら、教えてくださいね。
あっ、土日はもちろん多かったですが、28日月曜も、西口は負けてませんでした。ビックリビックリです。
でも、これが万博マジックです。愛知県民も10年前に、忍耐強いことを確認しました。これは、きっと世界共通デスネ。並ぶ先に何があるのか?期間限定だし、やっぱり楽しいんです。!(^^)!

あと、1ヶ月。リポートよろしくお願いします。
最終日なんて、涙涙ですよ、きっと。できれば、最終日をアルゼンチン館で過ごしたい私です。

ありがとうございます。お気をつけて♪
2015-10-03 土 00:30:27 | URL | toko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。