FC2ブログ
 
■プロフィール

 川倉靖史

Author: 川倉靖史
イタリア公認添乗員です。
1995年よりミラノ在住。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■フリーエリア

■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ミラノ万博、なんでもランキング。
ミラノ万博では、

52%の人が1回だけ入場。
35%の人が2回入場。
11%の人が3回入場。
2%の人が4回入場。

49%の人が生命の木の噴水ショーに感動。
88%の人が生命の木をとても気に入った。
4%の人が何も感動しなかった。

イタリア以外の国別パビリオンでは、

21%の人が日本館を気に入った。
9%の人が中国館を気に入った。
8%の人がカザフスタン館を気に入った。
7%の人がアラブ首長国連邦館を気に入った。
7%の人がイスラエル館を気に入った。

15%の人が日本館のホスピタリティを感じた。
11%の人がイタリア館のホスピタリティを感じた。

イタリアのパビリオンでは、

26%の人がイタリア館を気に入った。
15%の人がペルジーナ館を気に入った。
12%の人がコルディレッティ館を気に入った。
11%の人が未来のスーパーを気に入った。
11%の人がイータリーを気に入った。

ミラノ万博では一人平均27ユーロを使った。
32%の人はイタリア料理に支払った。
25%の人は海外の料理に支払った。

47%の人は販売されている食べ物が高いと感じた。
31%の人は入場料が高いと感じた。
6%の人は何も購入しなかった。

18%の人が日本食を気に入った。

続いて、タイ料理、フランス料理、スペイン料理、アルゼンチン料理、メキシコ料理、ブラジル料理、アメリカ料理、韓国料理、インド料理というランキングです。

1%の人が、変わった食べ物を試食した。
例えば、ジンバブエ館のワニバーガー、シマウマバーガー。日本館のフグなど。

その他、気に入ったものとして挙げられていたのは、

アメリカのロブスターバーガー、ウルグアイのステーキ、オランダとベルギーのフライドポテト、スロベニアのビール、スペインのタパス、インドネシアのお米のフライ、モロッコのタジン鍋、マレーシアの春巻き、イギリスのエビソースのかかったホットドッグ、イスラエルのラファフェル、イランのザレス、トルコのバクラヴァ、韓国の揚げ餃子、ベルギーの馬肉サラダのキャビア添え、カザフスタンの馬乳、日本館のすき焼き、チュニジアのクスクス。


スポンサーサイト


ミラノ万博記事 | 16:39:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
寂しいな
こんにちは。

ランキングありがとうございます。
シーズンパスの人の割合は? それの、外国人の購入割合は?
ちょっと知りたいな~と思いまして・・・

残り、数日ですね。
最後の情報、楽しみにしています。

頑張ってください(^o^)
2015-10-27 火 19:39:16 | URL | toko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。